kidying2u

kidying2u

??????????Off-White ?????? ??? ?? ???? ?????????????


 気付くと彼は、モードとストリートどころか、ハイとロー、ファッションとライフスタイルなど、さまざまな両極に位置するものを融合することで、双方の世界の住人を熱狂させるようになっていた。
コピーブランド通販 「ナイキ(NIKE)」や「イケア(IKEA)」とのコラボレーションは代表例。「WWDJAPAN」を作る組織の中でも、それまでちょっと遠かったモードとラグジュアリーの担当者が共にヴァージルで盛り上がったり、当時40歳目前だった私は新卒の若手からストリート事情を、逆に私は彼にモードの世界を伝えてそれぞれの知見を深めたり、異なる世界を繋ぐことは、異なる人同士の対話を生むことを体感した。

「一国主義」と呼ばれる政治理念で賛否両論だったドナルド・トランプ(Donald Trunp)が大統領に就任した17年1月を前後に世界中でダイバーシティーやインクルージョンという社会的価値を尊重する機運が高まると、ヴァージル の存在感はさらに高まっていく。そして18年3月、ヴァージルは「ルイ・ヴィトン」のメンズ・ア Off-White コピー ーティスティック・ディレクターに就任。圧倒的規模感のラグジュアリー・ブランドには、人種も、世代も、信条も、性別さえ超越した広汎なファンづくりが求められる。その中心的な役割を彼が担うことは楽しみだったし、同時に、こんな英断ができる「ルイ・ヴィトン」というブランドに改めて敬意の念を抱いた。


▼メッセージ▼
伸縮性 透け感 生地の厚み
あり/なし
あり/なし
厚い/普通/薄い
※弊店の全部写真はイーメジ用です。専門店の純粋なマニュアル測定なので、誤差があります。"

▼註▼
kidying通販サイトへようこそ。
▲新規会員登録された方に色々な割引サービスを差し上げます。
▲ご注文完了後、翌営業日までにお送りする当店からのメールをもって注文確定とさせていただき。
▲翌営業日を過ぎても「確定メール」が届かない場合はまず迷惑メールフォルダーをご確認ください。
▲本当に届かなかった場合にはinfo@kidying.com までご連絡ください。

http://www.kidying.com/product-132187.html

http://trefo.jp/social_news/article/16912
http://www.maniado.jp/mypage/diary.php?DIARY_ID=8092
http://x60.peps.jp/kidyingsale1/diary/view.php?tnum=33&cn=1



15/12/2021
0 Poster un commentaire

Inscrivez-vous au blog

Soyez prévenu par email des prochaines mises à jour